こんな世の中だからもうチワワは飼わないようにする、、、だろう。。。 | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

本当は死ぬまで
 

チワワといたいのだけど

 

私が死んでも

 

息子や彼氏が

 

きっと1~2チーなら

 

面倒見てくれるだろうけど。

 

 

 

 

こんな世の中。。。

 

いつ、戦争になるかもしれない。

 

私が死ぬのは構わないけど

 

かわいいかわいいチワワが

 

どうにかなるのは

 

見てられない、きっと。

 

 

だからきっと

 

今いる子たちが

 

虹の橋に行ったら

 

もうチワワはお迎えしないようにする。

 

きっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ぽち いただけると

更新の励みになりますグリーンハート

下矢印  下矢印 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

20位以内になりたいな

 

 

 

 

10位になったら嬉しい爆笑

 

 

 

 

 

うさぎが提案する
楽しいお仕事 2022年版
チェックしてね。