今日のチワワ♥赤ちゃん | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

 

新しい子たちが

 

加わるとき(笑)

 

みなさんのくんくんチェックがあります。

この赤ちゃんはまるまるしてるね~(笑)

 

 

 

みんなかわいいキラキラ

 

 

 

コロナ落ち着いてきましたね。

 

 

 

 

私もコロナにかかりたくないの。

 

私がかかる分には

 

なんともないんだけど

 

私がコロナにかかったときに

 

うちの皆さんのご飯の心配が。。。

 

 

私がいないとみんなのご飯が

食べられなくなっちゃうので

 

私は絶対にコロナにかかれないのです!!!

 

 

 

 


応援ぽち いただけると

更新の励みになりますグリーンハート

下矢印  下矢印 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

20位以内になりたいな

 

 

 

 

10位になったら嬉しい爆笑