神様からのサービスタイム♥ | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

 

クレちゃん

 

今日は病院ですラブラブ

 

 

5月は具合が悪くて

 

入院したり 手術を提案されたりで

 

泣き暮らしてたのに。

 

今ではすっかり元気になって。。。

 

 

原因はわからないけど

 

お腹には何かあるらしい。。。

 

 

一度は虹の橋がみえたけど

 

帰ってきてくれた。

 

 

 

いつも思う。

 

これは神様からのサービスタイム。

 

 

後悔しないように

 

たくさん抱っこしなきゃね。

 

 

 

あ、クレちゃんは

 

毎日のステロイドで

 

ごはんもりもり

 

低血糖にもならずに

 

元気に過ごしていますニコニコ


 

『クレちゃん 緊急入院!』昨日までは状態が安定してたのに いきなりご飯を食べなくなって グッタリしてるので 病院へ。。。   食べないので ありえないほどの血糖値ということで このまま…リンクameblo.jp

 

 

 

 

めっちゃかわいいのに

 

しかめっつら。。。

 

 

毎月の検査。

 

ちょっと血液検査いやだもんね。

 

 

 

 

 

ちわわぱらだいすのアイコンは

 

クレちゃんなのです。

 

 

 

 


応援ぽち いただけると

更新の励みになりますグリーンハート

下矢印  下矢印 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

20位以内になりたいな

 

 

 

 

10位になったら嬉しい爆笑