サムライ 虹の橋に行く3日前 | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

最近、ここ数日

 

寝てる時間が長くなったなって感じてて。

 

 

いつもなら

 

カルティエの吠える声

(サムライに向かって吠えるの~
ライバルだと思ってるんだよね)

 

それにいつも反撃してたサムライ。。。

 

最近カルの吠える声だけきこえて

 

サムライの声は聞こえなかったんだよね~

 

だから少し心配してた。

 

年取ってきたんだな~と

 

 

 

 

だから血統書確かめたら

 

まさかの18歳越えだったから

 

びっくりしてた。

 

元気良すぎて

 

まだ16歳くらいかな~とか思ってたよ。

 

 

 

すっごい元気だったから

 

わ~サムライすごい!

 

ちわぱらで一番の長生きさんじゃない~

 

って喜んでたのに。

 

これが3日くらい前のお話。

 

 

 

 

 

 


応援ぽち いただけると

更新の励みになりますグリーンハート

下矢印  下矢印 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

20位以内になりたいな

 

 

 

 

10位になったら嬉しい爆笑