甘えん坊のハートちゃん❤︎ | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

 

めちゃくちゃ甘えん坊のおーぷんはーとちゃんハート

 

ママのティファニーちゃんが

 

1年前に亡くなって

 

どうなる事かと思ったけど

 

なんとか一人で生きて行ってます(笑)

 

ママべったりで ママから一瞬も離れなかった

 

ハートちゃん。

 

頑張ってますキラキラ

 

 

 

 

 

ママがいた頃

image

一緒に寝たいけど

 

ハートちゃん体が大きいので

 

ベットにはいれなくて

 

ママの前でいつも寝てましたラブラブ

 

 

image

いつもママを見守っていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこのいるお部屋に安心して使える

オレンジの香りの洗剤キラキラ

 

 

 


応援ぽち いただけると

更新の励みになりますグリーンハート

下矢印  下矢印 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

さがっちゃってた汗

21位。。。

 

 

 

 

10位になったら嬉しい爆笑

こちらも11位。。。