お昼寝 | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

今日もよろしくお願いします。

 

応援ぽち いただけると嬉しいです

   下矢印  下矢印 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  



ちわわぱらだいすは


もう老犬ばかりですので


みーんな 一日中お昼寝してます爆笑

ずーっと仲良しなのか?


クレちゃんとヴィトンちゃん。


イヴちゃんが亡くなってからは


ずーっとクレちゃんと


一緒にいるヴィトンちゃんです。





こちらはしろちゃん。。。


なんかすごい体勢でのお昼寝です。




写真ではあんまりわからないかなぁ。


めっちゃ顔が下にあるの、、、


身体の方が高い位置にあるから


きつくないのかな?