大晦日 明治神宮に年末参りしてきました | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

応援ぽち いただけると嬉しいです

   下矢印  下矢印 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

 



人が多いと苦手なので


明治神宮に年末参りに行ってきましたハート








お正月とは比べものにはならないけど

かなり人が多かったわ。

それも外国人が。

わたし以外はみんな外国人?っていうくらい






なんかすごくいいタイミングで

神主さん?たちが、、、





福扇もGETして

きっといい年になるでしょうキラキラ

皆さまも良いお年をお迎えくださいね。

来年もどうぞよろしくお願いしますおねがい