ヒルトン東京 マーブルカフェ アリスin クリスマスマジック スィーツブッフェ | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

今日もよろしくお願いします。

 

応援ぽち いただけると嬉しいです

 下矢印  下矢印

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

 

 

 

ちょっと前に 熊本からふくみんが東京にお仕事で来てくれたので

 

私の好きなヒルトンのディナーに付き合ってもらいました。

 
ふくみんは 拠点は熊本だけど
 
最近は全国から講演会とかで引っ張りだこで
 
あちこちに飛び回っているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例のスイーツビュッフェ爆  笑

 

食べきれないくらいあるんだよね~

 

 

 

 

 

 

 

んで、、、お肉しか食べない私。
 
ふくみんは お魚とお野菜(笑)
 
まったく趣味が違う二人。。。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルはあちこち 飾られてて

 

クリスマスムードいっぱいクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

久々に ふくみんと会えて楽しかったです~

 

また遊ぼうね~

 

 

 

 

今日もよろしく~

↓↓↓


人気ブログランキング

 

 

みなさま 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村