わんこドレス プレゼント☆ セール☆ モデル募集 | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

 

今日もよろしくお願いします。

 

応援ぽち いただけると嬉しいです

   下矢印  下矢印 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

 

 

 

クリスマスツリープレゼントクリスマスツリー

 

まずは★ PRINCESS PARTY ★のいつもの

 

プレゼントです。

 

今回もお振袖です。

 

9月から年末まではかなり混んでおりまして

 

なかなかお作りすることができないので

 

気長にお待ちくださる方がいいな(笑)

 

いつものようにFBでシェアしていただいた方から

 

1名様にプレゼントキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

詳細は→こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

トナカイ年末セールトナカイジンジャーブレッドマン誕生日帽子

 

こちらのOUTLET商品 売り尽くしセール中。

 

すごくかわいいコートです。

 

ふわふわでとってもゴージャス。

 

クリスマスのお出かけにぴったりです。

 

クリスマスプレゼントにも (o^-')b グッ!

 

ラッピングもできますよ~

 

 

 

クリスマスのニットも

 

この時期にはインスタ映え~ですよね~

 

GETしてくださいねピンクハート

 

image

★ PRINCESS PARTY ★

 

 

こちらから割引きパスワードGETしてね。

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

クリスマスベルモデル募集中クリスマスベル

 

La vie en roseでは 全国からモデルに

 

なってくれるワンちゃん募集中

 

ちなみに私が選ぶわけではありません~

 

La vie en roseは梨菜が新しくプロデュースしております。

 

モデルのお申し込みは

 

インスタからDMで送ってくださいね~

 

詳細は→こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



チワワランキング

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村