本当についてないので。。。 | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

おはようございます~
今日もよろしくお願いします。

 

応援ぽち いただけると嬉しいです

  下矢印  下矢印

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  



いや、本当になんかついてないので、、、


昨日もローソンでカードにチャージを


お願いしたら


レジの調子が悪かったらしく


なんと30分も動けずにいたのよ。






なので


明治神宮にお参りに行ってきました。


りなとひなも一緒にね。







しっかりお参りして

厄除けのお守り買って

一安心?



そのあとはごはんナイフとフォーク
ひなちゃん

初めてのお子様ランチキラキラ
大人の方がなんか

ワクワクしたわ。

お子様ランチなんて

子供が小さくないと

絶対頼めないメニューだからね。




このあとは

イルミネーションでキラキラの

表参道を堪能したわ。

お写真は後ほど爆笑
 



 

 

 

 

 





チワワランキング

 

 

↓今日もイヴちゃんのべろを

↓くりーーーーーっく!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

にほんブログ村