老犬介護できる幸せ | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

応援ぽち いただけると嬉しいです

   下矢印  下矢印 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

 

半日前のティラニーちゃんと

 

様子が全く違ってしまって

 

あまりのティラニーちゃんの変わりように

 

ショックを隠せないうさぎさんです。。。

 

image

 

あんなに元気だったのに

 

最近の健康診断でも心臓もOK~とか

言われてたのにね。

 

なんで てんかん。。。

 

そして目も見えなくなってるし

 

下半身もよたよたしてる。。。

 

あんなにご飯とかに

 

めっちゃ走って食べに行ってたのに

 

今はおやつも見えてないらしい。。。

 

お皿を近づけても

 

わかってくれない。。。

 

なんでいきなりなんだろうね。。。(T-T)

 

 

でも、まだ生きててくれるからいいです。

 

 

これから老犬介護です。

 

介護できる幸せがあります。

 

 

いきなり逝く子はね。。。

 

お世話できなくて 申し訳ないという気持ちが

 

残るから。

(ちゃちゃちゃんとかパールとか)

 

こうやってお世話ができるのは

 

幸せだよ。

 

 

 

 

ティファニーちゃんは

 

がつがつ組だったから

ずっとカリカリだけだったの。

 

これからはおいしいごはんたくさんあげるね。

 

昨日から カリカリにトッピングがたっぷりのご飯です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓

チワワランキング

 

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村