そして2回目の発作 ティファニーちゃんのてんかん | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

 

 

 

 

応援ぽち いただけると嬉しいです

   下矢印  下矢印 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

 

1回目のあとのくるくる。。。

 

 

 

 

おやつで落ち着かせようと

 

大好きなおやつをあげてみたけど

 

いつものティファニーちゃんじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

まわるティファニーちゃんの前にきて
 
ティファニーちゃんの動きを止めてくれた
 
しーねちゃん。

 

 
しーねちゃんがじゃまになって
 
ティファニーちゃん
 
まわれない。

 

 

 
 

 

 

 
でもしーねちゃんがどいた後。。。
 
このあと
 
2回目の発作が。。。。(T-T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓

チワワランキング

 

 

↓↓↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村