クリスマスにペットを買わないで(追記あり) | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

今日もよろしくお願いします。

 

応援ぽち いただけると嬉しいです

   下矢印  下矢印 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

 

 

どこかで拾った画像。。。タラー


 矢印 このQRコードちゃんと飛びますから

見に行ってくださいね~

 

 

ま、安易にペットを買い与えてはいけませんよね~

 

プレゼントとかもってのほか。。。

 

って言いながら

 

私は 20年前の誕生日にレオちゃんをもらったのよねぇ。

 

まあ、ちゃんと 何が欲しいと聞かれたから

 

チワワって答えたんだけど。

 

でも、お迎えするにあたり

 

めっちゃ本読んだなぁ。。。

 

今ではこんなになっちゃって

 

幸せなんですけどね。

 

はじめはレオちゃん1チーから

 

はじまった ちわわぱらだいす

 

えとうさん あの時は本当にありがとうございました。

 

こんなブログやってるなんて知りもしないだろうけど。。。(笑)

 

 

老犬ちわわぱらだいすが落ち着いたら

 

保護チワワをむかえいれてもいいな~って

 

思ってるハート

 

でもかわいい赤ちゃんもほしいなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

まだまだ老犬ちわわぱらだいす大変です~ラブラブ

↓↓↓

チワワランキング

 

イヴちゃんのお鼻クリックしてね~

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村