いまさらですが、、、ハロウィン ザ・テラス ウェスティンホテル | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

応援ぽち いただけると嬉しいです

   下矢印  下矢印  下矢印

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

 

 

ほんと。。。いまさらですが。。。

 

 

せっかく行ったので

 

UPさせていただきます。

 

 

 

image

 

image

 

image

すみません。。。

 

いつもながら お肉ばっかりで。。。タラー

 

image

 

image

 

なんと。。。。

 

飲み物の中に コーラやジンジャエールがない。。。

 

うそでしょ。。。

 

 

めっちゃご飯食べて

 

デザートは全部食べることができませんでした(笑)

 

ジュースがないのは悲しかったけど

 

 

 

 

ホテルの雰囲気がとっても良かったので

 

これは

 

また違ったイベントで

 

きてみたいですね。

 

ジュースはないけど。。。

 

 

 

image

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです。

↓↓↓


人気ブログランキング


 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

 

 

いつも遊びにきてくれてありがとうございますクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー