Birthday Disney すぐにおなかがすく。。。ディズニークリスマス2018 | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

応援ぽち いただけると嬉しいです

   下矢印  下矢印 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

 

 

image

誕生日なので シール書いてもらいますキラキラ

 

 

 

何にも乗らないうちに

 

おなかすいたので アリスのレストランへ。。。

image

 

image

 

image

 

image

まあ、誕生日でしたので これはGETしないとね。。。バースデーケーキ

 

image

 

 

おなかがいっぱいになって

 

外に出たらちょうどパレードが。。。

 

 

 

 

 

年に数回しか行かないから

 

どこからとっていいのかもわからず

 

まず 人が多くて パレードに近づけないしね。

 

かといって

 

何時間も前から 

 

場所とって座ってるなんてこともできないし。。。

 

 

まあ、動画とっても 逆光だし

 

いいとこないね~

 

image

 

 

image

 

色がかわいいピンクハート

 

 

 

パレード見たら疲れちゃって

 

image 

また食べる。。。

 

image

これが欲しかったんだ~

 

 

 

 

 

 

 



チワワランキング

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

もうちょっと続きます~(๑•̀ω•́๑)b!!