YOU TUBE 見てたら昔の動画が出てきたので。。。ありえへん世界のちわわぱらだいす | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

おはようございます~

今日もよろしくお願いします。

 

応援ぽち いただけると嬉しいです

 下矢印  下矢印

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

 

 


 

 

 

なんかね~

 

テレビに出てる時ってなぜかすっごいダサい服着てるのよね~

 

いや~ね~

 

お出かけの時ってさ~

ワンピースでいいじゃん

 

あ、私はセンスないので 

 

ワンピースって悩まなくていいから

 

組み合わせとかで。。。

 

でも家の中でお出かけできるようなワンピース着ててもねぇって

 

思っちゃうと 考えすぎちゃって

 

とんでもない服を着て写ってしまってます。。。はあ。。。

 

 

 

 

今までほとんどこれを見ることもなかったんだけど

 

最近 動画UPし始めたら この動画が出てきたので

 

見たら

 

レオちゃんやイヴちゃんがいたので

 

やっぱりうれしいです。。。

 

この時はみんな元気だったなぁって

 

イヴちゃん馬刺し大好きだったもんな~

 

懐かしく見てしまいました。

 

自分の姿は見たくないけど

 

チワワの皆さんはいつまでも見ていたいです。。。

 

 

 

ロングバージョンは⇒こちら

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村