しーねちゃん 病院でガクガクブルブル。。。肛門腺の摘出手術はできない | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

今日もよろしくお願いします。

 

応援ぽち いただけると嬉しいです

   下矢印  下矢印

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 

 

 

 

病院についたしーねちゃん。

 

 最近痛い事されるので 

 

病院が怖いみたいです。ごめんね。 

 

ガクガクブルブルがひどいです。

 

 

 

 

診察が終わると るんるんです。

 

image

 

image

 

 

しーねちゃんは今日は肛門腺の診察だったんだけど

 

結局

 

しーねちゃんの肛門腺は詰まってて

 

中を洗浄することができない。

 

中にたまった肛門濃を外に出すことができない。

 

こんな子は手術して肛門腺をとるといいのだが

 

しーねの心臓は麻酔にはもう耐えられないので

 

手術はできません。

 

 

なので。。。

 

今後もしーねは肛門腺が詰まって破裂するのは仕方ないらしい。

 

まあ、しーねは肛門腺が破裂しても

 

そんなに気にしてないので

 

痛がりもしないみたいなので

 

このままってことですね。

 

抗生剤飲んでも

 

分泌物がたまってしまったら

 

それを出さないと 腫れて破裂しちゃうんだよね~

 

可愛そうだけど

 

しかたない。。。

 

 

 

 

しーねちゃんに応援クリック

お願いします~

↓↓↓


人気ブログランキング

 

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村