しーねちゃんの体重 | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。


今日もよろしくお願いします。

 

応援ぽち いただけると嬉しいです

   下矢印  下矢印

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

 

 

 

 
う~ん。少しずつ減ってるよね~
 
5月は2200g あったのにね~
 
そこまで必死で体重維持はしてないけど
 
このままだとやっぱり嫌なので
 
少しずつ ミルク増やして 体重維持しましょう。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ロングコートチワワランキング

 

 

 

皆さんのところは台風どうだった?

東京はおかげさまでなんともなかったんだけど

マンションに住み始めてるから

台風怖いよねぇ。。。

直撃したらどうなるんだろう。


 

↓↓↓今日もクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

 

ニュースで伊豆だっけ?

海辺のホテルで 大きなホテル

窓ガラス割れてたね。

怖いね~

 

これから九州よね。

台風はそんなひどくないかもだけど

雨に気を付けてね~

 

私の携帯情報は

まだ九州のが入ってきますよ~(笑)

熊本東区 豪雨情報とか