イソジンが届きました~(^^)v | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

今日もよろしくお願いします。

 

応援ぽち いただけると嬉しいです

   下矢印  下矢印 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

 

 

image

 

かなり無理して ひなちゃんのお祝いや

 

真一郎が熊本から出てきてるし~で

 

遊ぶときは

 

アドレナリン全開で どってことないんだけど

 

具合悪いのに 遊んじゃったら

 

絶対 あとで寝込むよねぇ。。。

 

 

ってことで昨日まで3日間寝込んでおりました。

 

FBに東京のお医者さんは イソジンを出してくれないと

 

愚痴を書いたら

 

なんと アマゾンからイソジンが届きました。

 

送り主が書いてなかったので

 

FBで尋ねたら 京子さんでした爆  笑

 

京子さん~いつもありがとうキス

 

 

 

 

 



チワワランキング

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村