すっごく不評だった私の服。。。 | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

応援ぽち いただけると嬉しいです

   下矢印  下矢印 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

 

 

 

前回の香港ディズニーランドの記事もUPしてないのに

 

image

 

image

 

 

 

昨日、東京ディズニーランドに行ってきました。

 

image

いや。

 

孫のひなちゃんのハーフバースディということで

 

いったんですけどね。。。

 

 

ハーフバースディって

 

ねえ。今はいろんな記念日が作られてますねぇ。

 

 

それにしても

 

その記念日のために

 

わたしはスタジオアリスに行ったり

 

ディズニーランドに行ったりと

 

まあ、大変だけど楽しく過ごしております。。。

 

 

 

いや。。。実はエアコンにやられて大変なんですけどね。

 

 

老体に鞭打って頑張ってるんですのよ。

 

そして今日も子守。。。グッ

 

 

 

あ、タイトルの不評だったお洋服

 

3枚目のお写真のストライプのパンツスーツが

 

ものすごく不評だったの~

 

前回のお茶会に着て行ったら

 

梨菜からは 似合わない~って

 

お友達からは うさぎさんらしくない~って

 

う~ん。。。

 

私は何着ても似合うはずなんだけどなぁ。。。

 

 

 

 



チワワランキング

 

ありがとうございます~

↓↓↓19位から18位へ~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

 

 

いつもありがとうございます❤