デヴィ夫人のお誘いの集まりは ものすごい情報でした。 | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

おはようございます~
今日もよろしくお願いします。

 

応援ぽち いただけると嬉しいです

   下矢印  下矢印  下矢印

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

 

 

 

 

 

おととい デヴィ夫人の集まりに

 

Toshikoさんと一緒に 行ってきました。

image

 

かなり有意義な情報を 仕入れてきましたよ。

 

さすがに夫人とのツーショットは撮れなかったけどね。

 

 

集まりの後は

 

Toshikoさんに新宿のマンションに きてもらって軽く食事しましたよ。

 

 

image

 

 

 

本日GETした情報は機会があったら

 

シェアしますね~

 

 

 

 

 

 

もう梅雨明けしちゃったけど。。。

 ↓↓↓ポチしてね。

人気ブログランキング 

 

 

あまりに早い梅雨明け

雨もそんなに降ってないし

きっと今年は水不足~

↓↓↓クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村