サッカー ワールドカップ 決勝進出 ブーイング | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

応援ぽち いただけると嬉しいです

   下矢印  下矢印 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

 

 

 

さすがの私も見たもんね~

 

私が見ると 負けちゃうかもって思ってたけど

 

あ。。。負けたけど。。。

 

 

 

後半戦の あのシーン

 

初めて見るサッカーだったわ~

 

あんなに動かないサッカーができるんだ~って

 

 

でも、私は

 

戦略ならありだと思うの~

 

無駄な労力を使わないで 勝つのなら

 

それが一番って思っちゃうから~

 

 

ま、今回は ちょっとギャンブルみたいなところもあったけど

 

運も実力のうちってことで

 

西野監督 ついてたのよね。

 

OKです。

 

 

次勝ってくれれば誰も文句言わないでしょう。

 

頑張れニッポン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちの応援もまってます~

↓↓↓

チワワランキング

 

↓↓↓クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村