沖縄 ハリネズミカフェ CHIKUCHIKUCAFE | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

今日もよろしくお願いします。

 

応援ぽち いただけると嬉しいです

 下矢印  下矢印

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  
 

 

 

ってことで 沖縄で ハリネズミと遊んできましたハート

image

ハロウィン仕様なのね、私的にクモの巣はいらないんだけど。

 

 

image

 

image

 

 

ハリネズミちゃんと遊ぶには 30分で1500円くらいだったかな。

 

それにご飯を上げたいときは +400円

カリカリごはんか 生餌のワームを選ぶことができます。

 

さすがにワームを選ぶことはできないので

かりかりね。

 

ってか、 今ワームを検索したら

絶対載せられないくらい ダメだったわ。。。)゚0゚( ヒィィ

 

 

 

だらだら動画とってみました。

 

お暇な人だけ見てくださいね~

触ると シャーーーーって怒ってる。

針もちょっと立てるから 痛い痛い。。。

 

想像してたのより 本当に痛い。。。

 

この子は全くお顔を見せてくれませんでした。

 

ご飯も食べない。

 

 

 

たくさん食べるけど 抱っこさせてくれない。。。

 

 

 

ここにいる子たちは 温和な子たちで

 

触らせてくれる。手袋なしでOKグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

image

 

 

image

image

image

image

image

image

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

とっても楽しめました。

 

あ。ここはカフェなので

 

飲み物もあるのですが

 

フリードリンクみたいな感じで

 

私は飲むより 遊ぶだけでした。

 

ドリンク飲んでゆっくりするところはなかったみたい(笑)

 

 

 

 

 



人気ブログランキング

 

↓↓↓ポチしてね~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村