【熊本県熊本市チワワの老犬の迷子】その後 | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

今日もよろしくお願いします。

 

応援ぽち いただけると嬉しいです

   下矢印  下矢印

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

 

 

とっても気になる話題だったのですが

 

元手の情報が削除されてる~

 

いったいどういうことなのか?

 

たぶん見つかったわけではないと思う。

 

みつかったのなら『見つかりました~』って書くもんね。

 

 

どこかに迷惑をかけてるから削除したんだろうな~

 

もともとはツイッターの記事が拡散されてたんだけど

 

今朝その記事がすべてなくなってるということは

 

元の記事が削除されたということだよね。

 

いったいどうなったんだろう。

 

気になるけど これ以上はどうしようもない。。。

 

愛護センターに問い合わせるのも迷惑だからね。

 

亡くなったちわわちゃんのために

 

祈るしかないよね。

 

虹の橋にいるうちの子たちと一緒に

 

遊んでいてくださいね~

 

あ~ 涙が出る。

 

 

 

 

 

 


ロングコートチワワランキング

 

今日もよろしく~

↓↓↓ クリックしてね~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村