炎上される者になれ!  | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

image

 

 

 

最近 本はネットでばかり買ってたんだけど。。。

 

久し振りにTSUTAYAにいったら

 

完全セルフレジになってて

 

うさぎさん あたふたしちゃったわよ。

 

お会計はスムーズにできたんだけど

 

本を入れる袋が見当たらなくて

 

結局 店員さん捕まえて

 

袋どこ~? って  

 

ちょっと離れたところにあったんだけど

 

あれは初めてだとわかりづらいわよ~

 

ま、今度からは だいじょうぶですが。。。

 

 

 

 

 

TSUTAYAもスーパーも

 

どんどん無人化していっていますね~

 

ネット界でよく言われていますが

 

どんどん人間の働く場所がなくなるみたいですね。

 

 

あなたの仕事は

 

あと10年後 存在してますか?

 

 

あれ?

 

チワワブログの話題ではないなアセアセ

 

せっかく書いたからこのまま残しておこう。

 

んで、お仕事ブログの方にコピペで

 

貼り付けちゃえ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


チワワランキング

 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村