フランが立った。。。気のせいかも。 | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

今日もよろしくお願いします。

 

応援ぽち いただけると嬉しいです

   下矢印  下矢印

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






アンチノールで大騒ぎしてた


ちわわぱらだいす。。。フランくんハート

{E8B6FD9E-C0A5-4538-A730-DBB3B1803AD0}

{BFBFDB4B-5F25-4D60-990B-38074E61EFA2}

{BC6BEEC9-EF0F-4DD7-8691-B10C1360F423}

{010D606D-F115-45A1-B1DF-CA3FB8E027B2}

{13D79CEB-D904-4850-A976-DADAEE5A5A9F}

{85C901D0-1CE3-47E3-8516-360DE920BCEF}

気のせいかもしれないのだが。。。

フランが立ってるんだよね。

もう、最近は

座り込んでちっこもうんPも

してるんだけど。


このとき

立ってちっこしたんだよね。

とにかくあせって

写メした。

動画撮りはじめたら

ぺたんって座り込んだ。



気のせいでもいいから

立ってくれるように

なったらいいな。。。





 

下矢印今日もありがとうございます😊

チワワランキング


下矢印こっちもぜひ爆笑
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村