母の日ディズニー お食事編 | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

応援ぽち いただけると嬉しいです

   下矢印  下矢印 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

 

 

 

 

梨菜ちゃんといったディズニーミッキーミニー

 

この日は母の日のプレゼントプレゼントということで

 

すべてりなちゃんがお支払いしてくれましたよ¥

 

まあ、梨菜ちゃん、最近半端なく稼いでいるので

 

これくらいど~ってことないよね~(笑)

 

 

 

 

お昼前にはおなかがすいていたので

 

お昼ご飯~ナイフとフォーク

 

まだ早い時間だったので レストラン スカスカでした~

 

ちょっと待て!  ↑梨菜が撮った私の写真

 
私が梨菜を撮った写真。。。
 
やっぱ 私の方がうまいよねぇ。。。
 
 
 
 

 

イースター限定のストロー付きのランチ~ハート
 

 

 


おやつの スプリングテール


かなり大きめ  中身はカレーまんでした。


 



 

↓こちらは35周年記念のディナー

 

 

 

 

 

 

デザートの35のチョコもかわいい
 
ここも予約が取れないところだったんだけど
 
この日はすいてたらしく
 
直接いったら 簡単にお席がとれたの~キラキラ
 
 
 
 

 

↓おなかいっっぱいなのにどうしても欲しかった限定のカップたち

 

これがほしかったので無理に食べた(笑)
 
梨菜ちゃん ごちそうさまでした~ピンクハート
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと続きます~

 

 

今日もクリックしてください~お願い

     ↓  ↓  ↓


人気ブログランキング

 

 

 

こちらもぜひ~

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村