新宿なのに100円  | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

おとといと 昨日と梨菜の引っ越しのお手伝いをしてきました。

 

すごいの、すごいの~

 

梨菜ちゃん。池袋のマンションから新宿のマンションに

 

引越したんだけど。

 

新宿のマンション 居住者関係は 駐車料金が1時間100円って。。。

 

新宿で100円って!!! 嬉しすぎる~

 

 

でもね、マンションの入り口から コンシェルジュがいるとこまで

 

ものすごく距離がある。。。

 

ということはお部屋までも かなりの距離があるということで。。。

 

歩くの大変。

 

マンションもものすごく広くて

 

素敵すぎ~

 

 

でもね~

 

でもね~

 

 

エレベーターがね。

 

低層階と高層階と

 

入口が違うのよ~

 

まず20階までと21階以上のいりぐちが違う(笑)

 

梨菜ちゃんちは 上の方なんだけど。

 

 

なんか下の方だと嫌かも~(笑)

 

21階以上の入り口に入っても

 

右側が 44階まで 左側のエレベーターが45階以上のエレベーターってわかれてるの。

 

ふ~~~~~~~~~ん。。。。。

 

 

ママが泊まるお部屋もあるから

 

すっごく楽しみです~


{46873139-8FF2-4293-8260-FFE30835E82F}





 

 

 

 

 

 

もうね。。。

 

どこにいるのかわからないくらいなの。。。


人気ブログランキング

 

こうなると

 

ランキング見に行くのがつらい~(笑)

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村