いま、広島 宮島 | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。


応援ぽち いただけると嬉しいです

   下矢印  下矢印

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



{DA91FE65-43FE-46F3-898B-B9D730EB6B4B}
こんにちは☀️

いま、広島のちょっと手前の宮島です。

いつものように
もみじ饅頭かいましたーっ。


お腹すいたから
ほんとは広島のお好み焼き食べたかったけど。

ゆっくりもしてられないから
{B2E2F0AB-4B74-43AE-9EF7-00DBE352112B}
ハンバーグサンド

ボリュームあっておいしかった。

やっぱ  今回は1人だから寂しい。

早く、チワワのみなさんのとこに帰りたい。

しーねちゃんがちょっと心配。

さっき
ご飯すこし食べたと連絡がきたから
ちょっとホッとしてるけど。

早く帰らなきゃ。

まだまだ 東京は遠い。。。

 

 

 

 


人気ブログランキング





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村