ってことで 人間の病院にいったのだが。。。 | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

おはようございます~
今日もよろしくお願いします。

 

応援ぽち いただけると嬉しいです

   下矢印  下矢印

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 

 

 

 

昨日は私の具合がいまいちで

 

いや、具合はよかったのだけど

 

のどがおかしくて声がガラガラ

 

診てもらった方が安心なので

 

病院へ

 

{A77D1A89-0491-4F19-B92A-0F880E97B9B7}

 

 

もちろん東京に来て初めての病院。。。

 

どんなとこかな~

 

いい先生だといいな~

 

家から車で1分。。。

(って、歩いて行けよ~)

 

病院はなかなか広くていいかんじ。

 

話も聞いてくれるし

 

先生もいい感じで よかったです~

 

そしてびっくりなのが。。

 

あれだけ薬もらって

 

お支払いは2500円。。。

 

なんてやすいの~????

 

いくら保険があるからって

 

3割負担 で2500円

 

ブルガリ君の病院代の10分の一。。。

 

人間の病院って素敵。。。ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまでこじらすこともなく

声も何とか元に戻ってます~

 


人気ブログランキング

 

 

イヴちゃんクリックしてね~

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村