かわいいコート入荷しました | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

応援ぽち いただけると嬉しいです

   下矢印  下矢印

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 

 

 

まだまだ寒い日が続いていますね~

image

image

 

 

しーねちゃんも着てみました~

image

ふわふわで気持ちいいんです~

 

image

ほわほわのフェイクファーです~

 

image

image

プチプラだけど

 

とってもゴージャスですキラキラ

 

まだまだ寒い日が続きますので

 

ぜひ 1枚どうぞラブラブ

 

 

 

 

でも、まだSHOPの方にUPしてません。

 

明日UPしますね~

 

 

 

雛人形  雛人形  雛人形  雛人形  雛人形

 

★ PRINCESS PARTY ★では

お雛様のお着物をお受けしております。

 

SHOP更新しておりませんが

ただいまたくさんのご注文を受けております。

今月末までの納品は2月15日までの

受付とさせていただきますお願い

 

↓↓↓

★ PRINCESS PARTY ★

遊びに来てね。。。(更新してないけどアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、★ PRINCESS PARTY ★のラインのお友達になっててくださいねドキドキ

★ PRINCESS PARTY ★の

ラインのお友達になってやるぞ~って方は

こちらから

 

 

パソコンで見てる人は ↓これを

携帯によませてくださいね~

{342F1539-EB85-4139-BDAF-EC070EEE17A2}

↓携帯の方はこちらから
友だち追加

 

 

 

 

 

イヴちゃん クリックしてね~

↓↓↓


人気ブログランキング 

 

 

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村