Scena D'uno やばい! はいらない。。。(T-T) | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

今日もよろしくお願いします。

 

応援ぽち いただけると嬉しいです

   下矢印  下矢印

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 

 

Scena D'uno シェーナドゥーノのドレスを手に入れたのだけど

image

 

 

ああ。

 

はいらない。。。

 

うそでしょ~

 

今度のパーティに着ようと思ってたのに。。。

 

胸の部分で全くファスナーが上がらない。。。

 

 

こりゃ本気で ダイエットしないといけないな。。。

 

何とか背中の肉をとって

 

このドレスがはいるようにしたい。。。

 

てか、せっかく買ったのに

 

着られないなんて つらい~

 

 

 

 

 

今晩もクリックお願いします

 ↓↓↓


人気ブログランキング

 

↓イヴちゃんをクリックしてね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村