う、生まれました〜 | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

私は分娩室の様子は全くわからないので。

ただ、待つだけだったんですが。

ひかるんからも連絡ないな〜

中から女性の声は聞こえるけど

あれはりなじゃないよね〜とか

ぼーっと待ってたら


いきなり

池田さん〜  赤ちゃん生まれました〜って。

いきなりなんですよ。

え?   生まれた?


すぐ、新生児室に連れて行きますのでと。


一瞬 写真撮りました。


{AB95B27D-253A-4E54-BD5E-687D3EA66E1E}

はあ。。。

よかった、よかったキラキラ

まるまるとした女の子です。

梨菜ちゃん食べすぎ。


私と一緒に待合室にいたおばさま。
お互い長い間待ってたので
よかったですね〜羨ましいですって。

私も羨ましかったから。

あちこちでおめでとうございますって
言葉が飛び交って
羨ましかったよ〜

でも、その30分後
となりのおばさまにも
生まれました〜って
よかった〜

今日は朝からたくさん
生まれてるみたいですハート










人気ブログランキング

 

 下矢印お祝いのポチ下さ〜い。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村