ちわわぱらだいすの同居人 | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

いらっしゃいませ~

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ左矢印クリックいただくと うさぎのちからになりますお願い

 

 

 

image

(モンスターカフェのケーキらしい(笑) 早く食べに行きたい。。。)

 

東京っていいな~

 

行きたいと思ったらすぐにどこにでも行ける。。。

 

ディズニーランドも

 

{F2E6B3B8-633A-4D2B-AD35-94346D412B50}

 

 

 

 

 

 

富士急ハイランドも

 

{4863D723-FDB7-4BC2-9D0D-00BE1C892114}

 

 

 

 

 

 

浅草の人力車に乗りたいな~って思ったら

 

{2FBDF545-6972-4359-9A44-7C14DE2AA5BF}

 

明日でも行けるんだもん。

 

 

 

熊本だったら

 

飛行機予約して~ ほんと気合い入れないと

 

なかなか行けなかったのにね。

 

 

やっぱり楽しい東京だわラブラブ

 

 

って話は変わるけど

 

うちのマンションに同居人?(笑)

 

住み込みで(?) お留守番をしてくれる同居人がきました~

 

 

東京に住むには

 

やっぱり不安が。

 

でっかい地震が来たら電車が止まって

 

家に帰れなくなるかも。。。っていうのが一番の不安かな。

 

帰れないとチワワの皆さんが

 

怖い思いするし ご飯が食べられない。

 

ってことで チワワの皆さんのために住み込み同居人をお願いしました。

 

私が外に出てるときはお留守番をしてくれてます。

 

これで安心して外出や旅行ができます。

 

 

同居人はもちろん女性です~(笑)

 

お部屋がまあまあ広いので

 

一部屋 そこに住んでもらってます。

 

他人と住めるの?ってよく言われるけど

 

いままで お手伝いさんがいつもいたので

 

他人が家の中にいても あんまり気にならないですね~

 

あと お手伝いさんもひとりいい人を見つけたいですね~

 

いい人が見つかりますようにピンクハート

 

 

 

 

 

 

なかなか大変なチワワランキング

 ↓↓↓


人気ブログランキング

 

 

↓押すてけろん~ラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村