しーねちゃん 具合悪し 病院へ | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

{7A1EF94D-25C8-4C1A-9499-99B08EC43355}

昨晩から具合が悪そうで

酸素室も準備して

様子見てたけど


追加の利尿剤で呼吸は落ち着いた

みたいです。


さーて、病院はどうしましょうと。。。

家から2分の所に行ってみました。


イマイチ。。。

説明がくどい。

レントゲン撮ってくれない。

血液検査  2回も失敗。
信じられない。
しかし、前に行ったところは
裏でとってたからわかんないけど。


血液検査の結果

食べないからか
利尿剤の効きすぎかで
脱水症状があり

腎臓はまだよかった。

クレアチニンは正常だったけど
尿素窒素がちょっと高めだったから
気をつけないといけない。


うーん。
さーて、どうしましょう。
動物病院。。。




しーねちゃんをクリックしてね