(人間の) ベビーベッドが届きました | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

おはようございます~
今日もよろしくお願いします。

 

応援ぽち いただけると嬉しいです

   下矢印  下矢印

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 

 

 

 

 

{1A667A4F-CF48-46F3-9CC0-95D9301CF757}
そろそろ赤ちゃんが来る予定なので
 
うちでのベッドはこれを準備~

 

{046A336C-C88E-4447-8FA6-F5B11D4DEA06}
かわいいとは思うけど
 
やっぱりカバーはピンクかホワイトよね~
 
至急 スタッフに作ってもらいましょうハート

 

 

{CEB5C3DE-7EFB-442E-BB18-E51F92263FE3}
 
でも、見てほしいのは
 
ベッドではなくて~
 
 
こっちなのよ~(笑)

 

 

{3D7944F6-3A5E-401F-B731-F79DCF3DEE1C}
 
ああ、かわいい。。。

 

 

{A3450CFF-A148-402D-8E15-63F47F33DBC6}
気持ちよさそうに寝てる姿って
 
見てると幸せよねぇラブラブ

 

 

{C7EB180A-CC4F-4228-8B0D-6EB7A1C0CC7D}
 
しーねちゃん。。。
 
なんかお顔がヨガんでますけど。。。アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も私の元気のために

クリックいただくと嬉しい。。。


人気ブログランキング

 

 

下矢印こちらもぜひ。。。。。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村