全然学習できてない私。。。 | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

超 おまけに弱いうさぎさんです。。。

 

 

先日も。。。

 

ま、いつも買う雑誌だけど

 

おまけのジュエリーケースがリボンがでかくて

 

いや~ん、かわいい。。。。ピンクハート

 

で、買ってしまいました。

 

{A924145F-F427-44DA-AE05-63ABBE8A860E}

 

予想のサイズよりかなり小さめ

 

顔の前に持ってきてるから

 

ちょっと大きく写ってるけど

 

かなり小さめ。。。

 

ま、旅行に持っていくならこんなサイズでもいいのかも。

 

 

はあ。。。。。

 

 

右矢印前回のおまけに負けたうさぎさん

{4BF162C0-C58E-40C0-86E3-D7D49C9EE64B}

 

 

 

 

 

性格がせこいとこうなるのね。。。タラー


人気ブログランキング

 

 

ママはせこいけど

イヴはせこくないでち!

でもクリックはほちいでち! 
下矢印 下矢印

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村