【お仕事報告】熊本起業女子ランチ会 大成功(^^)v | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。


熊本起業女子100人ランチ会

開催2日前までは 本当に胃が痛くなるくらい
ばたばたしていました。


ブログ集客は得意ですが。。。



セミナーは初めて。。。

全くの素人なのに

思い付きでやっちゃってるから

どうなっちゃうの~。。。



でも、そこはやる気満々の 5人の美女が

{D55D9ABF-1F59-4222-9F14-4299808B6062}

それぞれの得意分野で力を発揮キラキラ


特にパワーストーンの専門家の

ふくみんは てきぱきとみんなに采配を振り

場を取り仕切ってましたね。本当に素晴らしかった!


WEBが得意なみかちゃんは名簿作成キラキラ


メイクのプロの美鶴ちゃんは 4人の子育てもしてるのに

忙しいのに打ち合わせにも毎回出席 すごい勉強家 見習わなきゃ。。。。


動画のプロの美奈ちゃん

次回は動画で宣伝しちゃう?



そしてボランティアでカメラマンをしていただいた明子ちゃん

本当にありがとうございましたラブラブ




本当に 一人一人は 小さな力しか もってないのに

やっちゃいましたね。

大きく動きましたドキドキ

RKKのテレビ取材も入りまして

ニュースに大きく報道されました。

{0F64DAB9-07C4-4A93-BB92-8C69CDE9C206}

{2C24976B-F420-4131-A2BC-D10AF756D3A8}

{E0CA40D6-6147-4851-A1D9-9BD94025FBD4}

{33A39CE5-0C45-4352-A8EC-B5684F72C837}

{72CF4831-BA07-4C24-AD98-9C460E8FB23E}
僭越ながら 主催者の挨拶をさせていただきましたおねがい


{42CF450F-8A01-494D-A07C-5E71DBB4B4AB}

{09648766-B47D-4338-844F-34F54F5FC592}

{9BED60D3-4611-4CE8-8481-4EBB6D5DD56B}

{7416D87D-2D87-46FB-B1D0-EDEAD64E76E0}


出席していただいた お客様たちも

楽しかった。美味しかった。

次も必ず参加しますと

うれしい感想をたくさんいただきました。

次回はもっともっと大きく動きそうですね。

{192F5658-E1F3-4DFA-A19E-204A08BB7083}
無事に終わって  ほっハート




熊本の女性の皆さま。

ぜひぜひ 次回はご参加を お願いしますね~

ブログもできてますので

こちらもご覧になってくださいね。

熊本女子でなくても女の子ならだれでもOK~

熊本起業女子100人

次回のランチ会のお知らせも

こちらの方からご案内させていただきます~












うさぎのお仕事ブログは⇒こちら




↓今日もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ