なんでこんなになっちゃうんだろう? | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

【今日も遊びに来てくれてありがとうございます】


{C23FBE12-D175-438C-B2F5-CC7A365EF5AE}




昨日 久しぶりにブログが崩れてしまってた。。。

ちょっと前はものすごくこれが多くて

アメブロに文句のメールをしたんだけど

返事なし。。。

いつの間にか直ってて

最近調子よかったんだけどなぁ。。。

これが出ると全く自分のブログが見れない。

記事を一つ一つ選んでみると ちゃんと見れるのだけど。

なんでだろうね~ 


神様が意地悪してるのかなぁ。。。

それとも。。。。(* ̄m ̄)プッ







今日も読んでくれてseiseiしーねちゃんクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おかげさまで1位復活かな王冠 ドコモ

美魔女日記 ブログランキングへ