待ってます、待ってます、待ってます。 | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。


今晩もよろしくお願いします(>人<;)
↓  クリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








被災者ですからね。

いろいろ行かなきゃ行けないんですよ。

役所に。


昨日も市役所の駐車場にいれるのに30分待って。
おまけに地震でエレベーター使えないから
歩いて5階から昇り降りよ汗


そして手続き(罹災証明もらうまで)3時間待ち。

その後 住民票もらうのに
40分待ち。。。

この時点で16時過ぎたので
各種申請できずに帰宅。。。


頑張ってますよ。
本日また  きてますよ。
申請しに、、、まだ1時間待ちだけどね。



応援ポチも
待ってます 待ってます。
↓  ↓

美魔女日記 ブログランキングへ