ル・キャトル マリエール神水苑 ランチ | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

先日 梨菜が 熊本に帰ってきていたので

ランチに行ってきました。

ル・キャトル (マリエール神水苑)

ココも地震の被害を受けて最近までお休みだったんだけど

やっと営業再開したみたいです。



初めて行ったんだけど

すごくよかったドキドキ


好き嫌いの激しい私にもしっかり対応していただけました(*^^)v


{88C0E361-ECD3-47F3-BFAE-D395FFBFBAB7}





ロケーションも最高かも~

{96797FF4-F2F4-466D-BE12-E55D50B7AFC6}

{0CCB195F-1B11-43D2-8BB0-E1D6CE235C84}

今回はお部屋の中だったけど

テラスでも気持ちいいかも~





{F9B29405-C68F-40EE-BDAA-EA25B71BC2DE}

{6F88763E-91DB-4CE9-A73E-3902F1C7AB77}

私は悲しいことに おしゃれなんてできてなかったので(T-T)

マツエクも 地震以来いってないし

美容室も。

髪の毛自分で巻こうと思ったら

くるくるがない。。。(T-T)

情けない格好での ランチになりました汗









おかげさまでこちらは1位になっています。
すぐ落ちるかもなので
↓早めに見に行って~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



こちらはまだまだです(-_-;)
↓クリックしていただくと嬉しい

美魔女日記 ブログランキングへ