お空に出発しました。 | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

昨日、レオちゃんをお空に送ってきました。

これだけ チワワを飼ってると

もう、何度も 『火葬』を経験してます。

死産の赤ちゃんたち。

ちゃちゃ、りーや、セラヴィ。



でも、自分で

あのボタンを押すことなんてできなかったけど。


レオちゃんで  初めて ボタンを押しました。


{A2A96300-203B-4872-A0B9-4DDA8808A381}



はじめて  私の手で お空に送ってあげました。



{B1280EE6-2CE3-43EA-8695-80B435E4F4E5}

綺麗な青空だったのに

画像の色がなんか悪いな。。。