たくさんのご支援ありがとうございます & ごめんなさい! | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

【たくさんのメッセージもいただきますが
もう大丈夫です。生活はできてます。】

☆☆☆ 送り主さま  わかりました ☆☆☆





本当にたくさんのご支援を、いただいてびっくりしてます。 

お礼を書くのも遅いし。。。


ただ、私が
要領悪くて  あまりにたくさんありすぎて
どれが誰やらの  状態になってます。

ごめんなさい!

特にお花が入ってると
嬉しすぎて すぐに取り出して
あ、誰からだったっけ?
どのダンボールにはいってた

と、申し訳ないことになっております (-_-;)  

どうしょう。。。左手前の赤系のお花を誰からいただいたかがわからないの。
どなたでしょう?  ごめんなさい。ご連絡くださいませ。


{7E1D23E7-C8B9-438A-B7B4-FABCEA1A85ED}








チワワ村



美魔女日記 ブログランキングへ