たぬきちゃん 高橋さま ありがとうございました。 | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

たぬきちゃん  ペットシート  ありがとうございました。

{010AECE3-9BF5-4A58-A8F5-2B508F1CE829}

{759DF466-7AA9-4DC1-945D-FEEBC1AD0E45}

二個口なのに  午前と午後に別々にきた。
宅急便もパニックなんだろうなぁ。。。




高橋久美子さま  ものすごくたくさんの
ご支援ありがとうございました (-_-;)  

とにかく いろんなものをいただきました。

{1C6A0EE1-58A2-469B-83CD-AC7B190C2934}

{D0B168BA-713D-4E91-927C-E193003BF180}

お米、なんとお味噌まではいってました。
他にも レトルトからお菓子。
歯ブラシ 生理用品まで   本当にすみません。
ありがとうございます。









チワワ村



美魔女日記 ブログランキングへ