アメンバー承認について | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

アメンバー記事を書くと

アメンバー申請がど~んと増えてきます。


申し訳ございませんが 基本男性の方は承認しません。

(私のすっぴんなどあり 記事的に女性の方向けなので)

女性の方でも ブログの更新がない。

どんな方かわからない方は承認いたしません。



お互い読者でもないのに
アメンバーだけ申請されても困ります。



FBなどで交流がある方は その旨 メッセージいただくと承認させていただきます。

よろしくお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村