ちっこのシミ取り アビリティクリーン | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

{FF71F215-F1BC-4011-B30F-6FBCAAD44DA7:01}
誰かがちっこしましたねむかっ


もー、このクッションは乾きにくいんだよね。



で、お天気が悪くて洗濯したくない時はコレ。
{B0C3218B-2D4A-43AF-9B25-5BCA499AA6B2:01}
アビリティークリーン(*^^)v


{2981D578-52E9-476E-AFC6-56BC133D8315:01}
画像、右の部分だけスプレーしてみました。

あっという間にシミが消えます。


{1B59EAD5-F2D4-4097-9629-CBAABF4A1796:01}
ちなみにイヴちゃんは絶対ちっこは
失敗しません。


{44E9DC49-B5AF-46DF-B9B3-70AB3BA76400:01}
手抜きしてお洗濯しなくても真っ白になりまーす。

ちなみに天然成分なので
わんこがなめても安心らしい。。。
ま、舐めないほうがいいに決まってますが。。。