数年前の飛行チワワ | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。




何年前の画像かな。

イヴちゃんとレオちゃんとクレちゃんが飛んでるの~

イヴちゃんしかめっ面?

クレちゃん見事な飛び方。

ちなみにレオちゃん年取ったけどまだ家の中走り回ってるよ!









本日のちょっと思うこと。。。


なんでギリシアに負けるかなぁ?
人数が一人減った時点で勝てないってどういうこと?

都議会のセクハラ野次。
どこの党でも興味ないけど
女性としてあの野次は許せんよねぇ。










ランキングポチしていただくと嬉しいです~
↓ ↓ ↓
チワワ村

チワワブログランキング