【角膜潰瘍】リーやちゃんのお目目は縫うべきか接着剤か? | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

リーやちゃんのお目目の接着剤が取れたので


また病院に行ってきました~


(接着剤とは)


このまま接着剤しなくていいかなと思ってたんだけど


やっぱりもう一度コンタクト入れて接着剤で止めることになりました~




リーやちゃん残念でした~


接着剤するとお手手でとろうとするから

エリカラもしないといけないのよねぇ。。。


うざいよね。。。




さて、この接着剤ですが


いろいろご意見も頂いてますが~


リーやちゃんにとってはしなくてはいけないこと。。。


院長とも話したんだけど


自分がするなら麻酔なしで縫うのと接着剤どっちがいい?


いや~どう考えても 接着剤でしょ~


麻酔なしで瞼縫うなんて考えられない~。。。。





実は前にもくれちゃんが


この目(瞬膜)を縫うやつやってるんだけど


今考えたら


麻酔かけて縫うより 接着剤のほうが絶対よかったじゃん。。。と思ってます。



縫われてる目を見たことある???


見ててすごく怖いよ。



クレちゃんお写真あったかなぁ。。。


怖いから撮ってないかも。







やっと地の底から這いあがってきております。。。

クリックお願いします~ペコリ(o_ _)o))


↓  ↓  ↓


チワワ ブログランキングへ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





楽天スーパーセールは6日まで~


きれいになる?







でもやっぱり 必需品買っておかなくちゃ。。。


今までは超薄型買ってたんだけど


超薄型はシートの色がアイボリーなのよね。


真っ白がいいから最近は薄型に変えた。。。







レオちゃんのミドリムシも買っておかなくちゃ!

レオちゃんには人間用のミドリムシ飲ませてます~(*^^)v