おウチでdeリフレ ワンちゃんリフレ | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

一応資格だけは持ってる。。。


ペットアロマセラピスト。


ちわわぱらだいす オフィシャルブログ



ってことで~



image

これこれ!!!



わんこ用のマッサージ方法が詳しく載ってる


おウチでリフレ


これすっごくいいのよ~音譜


おまけにかわいいドキドキ


かなり丁寧にわんこのマッサージ方法が載ってるの

(載ってるって表現がおかしいよね? DVDだから)


いやいやいや。


表現はおかしくても このDVDの中身はいいの。


普通にわんこ飼ってる個人の人はもちろん。


ペットサロンで今マッサージやパックとかのサービスもあるじゃない。


サロンのトリマーさんたちもこれ見て


マッサージとかの勉強したらいいと思うわ~


久々にいいもの見つけましたラブラブ



おウチdeリフレ