クリスマスツリーと19チー 撮影したよ(*^^)v | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。


【チワワ村  可愛いチワワを探しに行こう~】





ちわわぱらだいす オフィシャルブログ


ちわわぱらだいす オフィシャルブログ



ちわわぱらだいす オフィシャルブログ


19チーの集合写真と言いながら


りーやちゃんは無理させるといけないので


別部屋にて待機。。。




ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ


サムライ 相変わらずいいお顔ドキドキ



ちわわぱらだいす オフィシャルブログ


ボスママレオちゃん 

まだまだきれいよ~


ちわわぱらだいす オフィシャルブログ


ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

 向かって左側の子たちは全くやる気なし。。。


たぶん写ってないのがしろちゃんだな。


あとピアジェかな。。。フランくんは下向いてるし。






ツリーの後ろに隠れてるのは???


ちわわぱらだいす オフィシャルブログ


ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ-image

オープンハートとカルティエくんだな。。。




せっかくなので可愛いカルティエ君


ひとりでカメラ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ


ちわわぱらだいす オフィシャルブログ




ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

写りたがりのヴィトンちゃんも。。。




写真写すのは5分くらいなんだけど


準備が大変。


みんなに服を着せるのがかなり時間かかっちゃう。。。



ふ~お疲れさまでした、私。。。






↓お疲れ様のぽちください~( ̄人 ̄)お願い!

 ちわわブログランキングへ





今日も元気にSALE中~ドキドキ
ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

遊びに来てね。 

うさちゃんキャミ 半額





お掃除にも使えるし わんこに直接スプレーもできるの。

除菌 消臭スプレー ↓ ↓